桜並木を歩こう!

寒暖差は大きいですが、昼間は春の気候です🌸

つくばの桜の名所🌸農林研究団地をお散歩しました。

えみかキッズの春のテーマは「たくさん歩く」です。

体力つくりを目標に「たくさん歩き」ました。

みんなの好きな「公園」も今日は寄らずに

どんどんどんどん、歩きます。

交差点を曲がったら、

ほら!

わー満開の桜🌸

お友だちと見上げて深呼吸(*´ω`*)

農林研究所の広場で休憩をしてしっかり水分補給。

お昼近くなると気温も上がって、うっすら汗が出てきました。

昨日が幼稚園の終了式だったお友だちもいます。

この桜を境にみんな一つ大きくなるのかな。

みんなの成長を楽しみに(*´ω`*)一緒に歩いていこうね♡