おめでとう集会✨

3月は卒園・卒業シーズンですね!

今年は新型コロナウイルスの影響で、規模を縮小して行う幼稚園などもあり、寂しく思います。

ささやかですが、えみかキッズでは進級するお友だちをお祝いする会を行いました😊

お名前を呼ばれて元気よくお返事!

「次は何年生?」と聞かれると「一年生!」と

元気に教えてくれるお友だち😊さすがです!!

えみかキッズからは先生からのメッセージカードとメダルのプレゼント🎁

「ありがとうございます!」のしっかりしたご挨拶に

1つ大きくなるんだな~と、うれしくなっちゃいますね( *´艸`)

 

進級のお友だちにもメダルのプレゼントです!

学年が上がっても、お勉強に遊びに頑張れるようにみんなでお祝いしました✨

 

そして!お楽しみのくじびき!

つり下がっているお菓子にみんなの目はキラキラです!箱の中から出てきた数字と同じ数字のおやつをもらいました✨

お目当てのおやつは当てられたかな(^^?

今日のおやつは、特別メニュー、いちごのトライフルです!

豪華なおやつに「うわぁ~」「食べたい!」の声がたくさん聞こえました♪

「おめでとう」「ありがとう」

お友だちへの思いやりって素敵ですね。

 

一年頑張ったお友だち!みんなで楽しくお祝いしたので、また新しい一年も頑張っていきたいですね😊

どんどん大きく な~れ!