スライム作り☆

今日はこんなものを作ってみました!!

 

だだん!

 

感触が楽しい、スライムです☆

好きな色を選んで、一人一つずつスライムを作りました!

スライムはどんな感触かな?

ベタベタ?ぐにゅぐにゅ?ひんやり?

 

スライムが初めてのお友だちは、スライムの感触は苦手なようでしたが、

混ぜる棒でぐるぐるしてみたり、「納豆みたい!」と伸ばしてみたり、

自分なりに楽しんでいました(^^♪

好きな色を選ぶこと、お手本を見てわくわくしながら真似してみること。

恐る恐る触ってみることもチャレンジです。

 

握って、

伸ばして。

スライムが落ちていく様子を楽しむお友だちも☆

それぞれに楽しむことができました😊