ソーランで元気に!

いつも元気なモリモリ先生が、今日も元気を持って

来てくれました(≧▽≦)

負けてはいられません!

今までにない、緊急事態に世の中が小さくなってしまっています。

モリモリ先生が、

「誰かの心をハッピーにする!」というプロジェクトを

掲げてYouTubeに動画を配信しています。

南中ソーラン元気フェス!

参加させてもらえるのかな?

みんなの元気が誰かに届くかもしれません!

 

子どもたちは学校や幼稚園がお休みになって、

すべてが自粛になっても、

けっして明るさや、エネルギーを失ったわけではありません!

大きな声を出して、

大きく動いて踊って、

誰かに届けましょう!

ちょっと緊張するね( *´艸`)

さあ、本番。

カメラが置かれると急にドキドキ♡

みんなが大好きなYouTube!

頑張らなくちゃ(≧▽≦)

 

お約束は簡単!

大きな声。大きな笑顔。楽しく踊ること!

 

1日も早く落ち着いた「日常」が返ってきますように。

気持ちが沈まずに、みんなが元気になりますように。

ソーランで伝えられたら、

嬉しいな♡