はじめの1歩🌼シールを貼ろう!

 

今年は楽しみにしていた入園入学式も縮小です。

それでもえみかキッズのお友だちには

一つ大きくなったこと、しっかり伝えていきたいと思っています。

うれしいことは皆でお祝いしたいですね(*´ω`)

 

せっかくの4月。

この1年で、

できるようになったこと、

苦手だなって思ったこと、

たくさんありますね(*´▽`*)

振り返りながら基本に返って、

また自信や楽しさを見つけていけたらな、と思うのです。

今日はイースターの卵を使って

シールを貼ってみました。

 

線の上に貼れるかな?

同じ色の丸の上に貼れるかな?

同じ色、同じ数のマッチング。

お手本を見て、ゆっくりね。

自分の手元に集中して指定されたところに貼ることができたら、

達成感につながります。

「できたよ!」って笑顔、

嬉しいね( *´艸`)

 

今年も小さな積み重ねから、たくさんの嬉しい笑顔が生まれますように(≧▽≦)