暑い日は水遊び!!

今週は夏日が続きました☼

暑い日が続くと「水遊びがしたいな~」なんて思ってしまいますね(^^♪

ちょっとだけ( *´艸`)水遊び解禁です!!

 

バケツやペットボトル、ビニール袋を使って水のかけあいが始まります!

「きゃ~♡」「やめて~♡」なんて楽しそうな声がたくさん聞こえてきます(≧▽≦)

お洋服が濡れちゃう~!なんて気にしていたお友だちも

あらら(笑)水遊びに夢中です😊

 

水をかけられニコニコしながら逃げていくお友だち、もっとかけてとニコニコしながら寄ってくるお友だちとさまざまで楽しいですね✨

 

楽しく遊んでびしょびしょになったら風邪をひかないようにお着替えです!

えみかキッズではこれからの季節、身辺自立を目指して、お着替えの練習もしていきます。

熱中症も心配な季節。ちゃんと水分補給も忘れずに(^_-)-☆

 

みんなの野菜にも水をあげましょ!喉が渇いたって♡

元気に大きくなあれ!