いろんな色でスライム作り♪

ひんやり気持ちのいいスライムを作りましょう( *´艸`)

みんなスライムが大好き♡

「ぼくもやりたーい!」

お手本を見ている間にも声があがります(*´▽`*)

「どんな色が好き?」「あか!」「みずいろ!」とそれぞれに色を選びます!

好きな色がかぶってしまったら・・・「貸して!」「いいよ!」お友だちとのやりとりも大切にしています(^^♪

 

「魔法の水」を入れたら超特急!で混ぜてね!

だんだんと固まっていく様子に目が釘付けです✨

さあ!触ってみるよ~!

どんな感じ?

 

「べたべた~」「納豆みたい~」なんて声も聞こえてきて、手で触れて目で見て楽しむことができました(^^♪

 

また、いろいろな色を使ってスライム作ろうね☆

 

今日はお弁当を食べたらもう帰りの時間です。

来週からもお友だちが安心してえみかキッズに来られるように、

おもちゃや、ドアなど隅々まで消毒に時間をいただいています。

ご迷惑をおかけしていますが、

思いっきり遊べる楽しい夏が来るように、頑張っていきます!