水遊び大好き(≧▽≦)

梅雨の季節となりました。

が、暑いですね💦

えみかキッズでは、公園やお庭での水遊びが増えてきました!

 

 

みんな水遊びが大好き♡(≧▽≦)♡

水鉄砲やペットボトルなど、好きな道具も様々です。

お友達と水鉄砲をかけ合い「それ~(/・ω・)/」

「気持ちいい~(≧▽≦)」「冷たーい(*’▽’)」

もっといっぱいかけちゃえ~と、バケツもでてきました💦

…頭から水をかけられても大喜びですね(笑)

「先生!それ~(∩´∀`)∩」「やったな~それ~」

そんなやりとりが、お友だちの意識を高めるのかもしれませんね。

これから夏本番!

そろそろ、プールの用意も始めます!

お母さま方、洗濯もの増やしてごめんなさい(・_・;)

例年の様にお出かけをしたりはできないので、

せめてお水遊び、楽しんじゃいます💦