夏が来るよ🌞

梅雨入り前のこの暑さ!

汗いっぱい!

元気いっぱい(≧▽≦)

毎日のお水遊びも日ごとに盛り上がってきました!

みんなで植えた夏の野菜も

どんどん伸びて、お友だちの背丈をこえてしまいましたよ!

この夏はお出掛けはあまりできませんが、

毎日の水遊びやプールを通して、

お友だちとのやり取りや、

着替え、荷物の管理を練習していきます(^○^)

 

暑さと戦うには…

まずは「食べよう!」

ずっとできなかったおにぎり作り🍙

自分で握る楽しさを再体験!

ホカホカのご飯を手のひらに乗せると(≧▽≦)

うわあ~♡

いいにおい!

ぎゅっぎゅっぎゅ!

*手の消毒をしっかりと。

*ラップを使って。

*自分の分は自分で。

*握る時にはおしゃべりなしで。

 

ここにも新生活様式。

新しいルールをみんなで守って、

楽しく、できることを増やしていきましょうね(*^^)v