7月のカレンダーを作ったよ!

今日は7月のカレンダー制作を行いました。

夏休みは少なくなっちゃったけど、

7月は赤い字のところが2日」あるよ( *´艸`)

海の日とスポーツの日の祝日ですって( *´艸`)

 

さあ皆で作ろう(^^)/♪

 

 

お休みの日は赤い字でね☆

 

数字のなぞり書きはみんな大好き!

数字のシールを貼ってマッチングもしようね(^○^)

毎月行っているので、皆手順は分かっているんです。

「あ!曲がっちゃった( ;∀;)」「はみ出ちゃった💦」

 

10までかけたよ!20までかけたよ!

って、嬉しそうに見せてくれます(≧▽≦)

30までかけた!って笑顔は達成感の証♡

 

頑張ったお友だちに飾りのご褒美(∩´∀`)∩

7月は、朝顔のお花です!

のりで好きなところに、貼って(*^^*)

「できた(≧▽≦)」

どれも素敵なカレンダーになりました。

 

今月もお家の人が、カレンダーを待っているよ( *´艸`)

7月はどんな楽しいことがあるだろうね♡