図書館へGo!

もう2週間がたってしまいました!

図書館の本は2週間が貸し出し期限ですね。

 

たくさん読んで楽しかった本を返しに行きますよ!

「ありがとうございました」ってね( *´艸`)

もちろん新しく📕借りても来ます。

どんな本に出合えるかなあ♡

えみかキッズでは

読み聞かせの機会を増やしています。

みんな本が大好き♡

感性が豊かになったらいいな(^_-)-☆

コロナウイルスの影響が長引いています。

生活の様式や、

気持ちを新しくしていくことを当たり前としていくことを

子どもたちと学んでいきたいと思います。

*消毒、少人数、短時間、ソーシャルディスタンス。

もちろん「静かに」「走らない」の以前からの約束も忘れずに。

ミッションができたら、たくさん拍手👏

約束が増えて窮屈かな?なんて心配はなしです!

大人になったような表情は自信のあかし。

沢山褒めて一緒によろこびます(≧▽≦)

 

 

中では読まない事も習慣になってきています。

その代わり、えみかキッズに戻ってから、

ゆっくり読みます。

先生にも見せてね( *´艸`)