EMIKA2020☆夏祭り

夏の一大イベントの夏祭り☆

いよいよ本番です!!

夏祭りに向けてたくさん練習してきました(*^^)v

 

えみかキッズの教室は、夏祭り会場に大変身(^○^)

お魚と提灯の天井飾りに、みんなの手形で飾ったポスター、

聖火台付きおみこし☆

 

いつもと違う雰囲気にドキドキとワクワクのお友だち♪

「夏祭り楽しみー(≧▽≦)」なんて声も聞こえてきました!

 

ピンク、みどり、あおのチームバッチを付けて、準備万端です!

さて、はじめの言葉は・・・

「これから夏祭りを始めます。れい!」

バッチリ決まりました!

 

次は、ソーラン節にドラえもんダンス!

たくさん練習したので、息ぴったり☆

みんなの心が一つになりました😊

 

そして!夏祭りならではのおみこしがスタート!

練習の時より元気な声で「ワッショイ(^○^)!」

 

外の暑さに負けず、熱い「ワッショイ!」が響き渡りました☆

 

みんなのお楽しみ!出し物です☆

本番に向けてたくさん練習してきました(^^)/

練習のときよりも、とっても上手にできています!

ゲームを頑張ったお友だちにスタンプを押して、景品をプレゼントです🎁

やったね(*^^)v

 

さあ!夏祭りの目玉である、「くじびき☆」

じゃじゃーん✨

お友だちの目は景品に釘付けです!

「どれにしようかな~」だって( *´艸`)

お目当ての景品当てられたかな?

おわりの言葉もしっかりね☆

「これで夏祭りを終わりにします。れい!」

 

お祭りのおやつは、特別ですよ~♪

冷やしパインに、かき氷、フランクフルトにポテトまで☆

 

たくさん練習して臨んだ、夏祭り!!

1人1人が自信をもって、朝から夕方まで夏祭りで盛り上がりました🔥

 

今回は、規模を縮小して手洗い・うがい・消毒・マスクの着用、換気、水分補給など感染症対策、熱中症対策を徹底して開催いたしました。

今後も安全に楽しんでもらえるよう、、感染症対策を徹底していきます。