ひえ~💦つめたい~!

問題!(^^♪

みんなの水筒に入っていたりしま~す!

熱が出た時におでこに当てると気持ちいい!

四角いものも、丸いものもあります!

…とってもつめたい💦

なんでしょう?( *´艸`)

正解は~?

こおり!

今日の氷は水筒には入らないサイズ(笑)

「わ~きれい~」「さわりたい!さわりたい!」(≧▽≦)

どんな感じ?

夏にしかできない感触遊び!

今日は水着に着替えてからです(≧▽≦)

溶けても冷たい氷水!

氷の中に隠れている「ハート」を取り出そう!と

お友だちと一緒に指を冷たくして発掘もしました。

なんだか涼しくなってきたね(≧▽≦)

大きい氷は洗面器の中でゴトンゴトン。

まあるい氷は机を滑らせて「カーリング」

色水の氷でおままごと。

溶けてきたお水で「ジュース屋さんですよ」と見たて遊びにもなりました。

「いらっしゃいませ」「青汁です」…💦

お友だちとかかわりあい、たくさん笑って楽しみました。

 

えみかキッズの毎日のプールと、

夏の感触遊び。楽しい思い出になってくれたかな?

 

氷の後の水遊び、「あれ?お水があったかい!」

そんな発見もありました(^^♪