どんな”夏”だったかな?

写真を見るのは好きですか?

えみかキッズのお友だちは写真を印刷すると、

「見せて見せて!」と集まってきます(*´ω`*)

「夏の思い出を飾る、写真立てを作ろうね。」

今年は夏休みも短くて遊び足りない気持ちにもなるのですが、

写真の中のお友だちは

みんなカワイイ楽しい笑顔です(≧▽≦)

 

毎日の 水・水・水💦大好きな水遊び!

水着で遊んだ泡遊び、氷遊び、ボディペインティング!

ダンスにおみこし、夏祭り!

毎日たくさん撮ったのに、もっともっと残したい、

お友だちの笑顔と、成長です!

自分で作る写真立て。

絵画教室で教えてもらった”はじき絵”と感触遊びで楽しんだ”ストロー”を

組み合わせてみました。

色を選ぶというミッションも入っています( *´艸`)

写真は挟むだけ!

自分で写真が変えられたらうれしいなあ♡

いよいよ、新学期!

夏の思い出と経験をみんなの力にして、次のチャレンジに進んでね!

えみかキッズの秋の目標は「体力つくり」

たくさん歩いて、たくさん遊んで。・・・たくさん食べよう(笑)

もう少し、水遊びをしてから、ね。