お菓子いっぱいもらえるかな🎃?

もうすぐハロウィン!

ハロウィンと言えば、子供たちのお楽しみ(*´ω`*)

「お菓子をいっぱいもらっちゃおう!」

えみかキッズでは今年もおやつをもらいにご近所を

お伺いします!

毎年、ご協力いただいていてお友だちも楽しみにしています!

お菓子を入れるバッグは

( ゚Д゚)新聞紙!

今年のテーマ「モンスターパーティ♡」にちなんで、

折り紙を破いて、思い思いのモンスターを飾ります!

折り紙をちぎる、は指先の療育でも行っていますが、

紙の端をしっかりと見て、右手と左手を反対に動かします。

以前は切り目を入れて切りやすくしていましたが、

今日はお手本をじっと見て、自分で破くことができました(*´ω`*)

みんな、大きくなって指先も器用になっているんですね~。

細かく動かして、好きな形にちぎれるお友だちもいますよ(゜o゜)

ほら、目を描いたら、

かわいいモンスターが、出現‼

週末のハロウィン👻が、ますます楽しみになってきました。

お菓子の食べすぎには、注意ですよ⚠