黄色い公園🍂

青い空と黄色いイチョウ並木!

この季節に来たい!と思っていました( *´艸`)

毎年楽しみにしている”万博記念公園”です!

季節の変化を

目で見て、風を感じて。風の匂い、夏とは違うでしょ~( *´艸`)

イチョウの黄色い葉、桜の赤い葉、手にして触ってみて♡

 

五感のすべてで季節を感じると、

ほら、なんだか楽しい気持ちになってくるね~。

室内にいたら気が付かない空の高さ!

季節を感じるって、

うきうきして、元気になって、遊びたい~って気持ちになる感じ!

季節のお話を100回するより、

体全部で、感じる”季節”は

ずっとずっと大きくなっても記憶の中に残っていきます。

黄色い木々を楽しんで、

もう少し寒くなると、今度は葉が落ちて、

黄色いじゅうたん!

移ろいを感じに、11月はまた来たいと思います!

黄色い葉っぱ、お土産に持っていこうね(*´ω`*)