キラキラのクリスマスリース🔔

もう来週は12月。

えみかキッズのお部屋には楽しかった秋の飾りがしてあります。

そろそろ赤や、黄色の葉っぱの飾りから、

クリスマスの色どりに変えていきますね~🎄

まずはリース作りからです!

公園で集めてきたどんぐりを飾りたいって

言っていたお友だちにアイデアをもらってかわいく仕上げます。

リースには「幸せを呼ぶ」という意味もあるそうです。

サンタさんの飾りをつけたら、

クリスマスにいい事があるかな?

キラキラのどんぐりや、マカロニは細かいのでよく見てね。

クリスマスの色からのイメージや、並べ方も考えて、

自分だけのリース(*´▽`*)

少しずつ増やして、お部屋の雰囲気を変えていきます。

楽しみだね。クリスマス🎅