プレゼントもらえるかな?🎅

いよいよ明日はえみかキッズのクリスマス会🎄です!

 

歌や合奏などの練習を行ってきました!

ドキドキですが、本番も頑張ろうね☆

 

さて、練習を頑張るお友達にサンタさんからプレゼントがあるかも!?

プレゼントの袋を準備しなくっちゃ( *´艸`)

 

今回は「こびとたちのクリスマス」がテーマなので、

紙袋にもこびとさんがいます(*^^*)

あれあれ?なんだか寂しいですね💦

素敵に飾りつけをしましょう♪

まずは、点シールを貼ってクリスマスツリーを飾りつけ!

こびとさんはどんな表情にしようかな~(*^^*)

 

子どもたちにとってクリスマスプレゼントは特別なものです。

ワクワクの期待感と、お友だちと一緒の楽しい時間も

忘れないで袋に入れてね(≧▽≦)

自由にお絵描きもして、自分だけのマイバック!

クリスマスを楽しみにする気持ちを高めながら、個性豊かで素敵な紙袋ができました!

準備はOK(≧◇≦)

クリスマス会当日が楽しみですね☆