吾輩は鬼である!

ふはははは!吾輩は鬼である👹

今年の節分は124年ぶりに2月2日なのだ!

鬼の豆知識♪👹プチ披露。え?知ってる?

失礼つかまつった_(._.)_

今日はえみかキッズに遊びに来たぞ!

どれどれ!カワイイ子供たちを驚かせてやるとするか( *´艸`)

「先生の言うことを聞かない悪い子はいねえかあ!!」

 

あいたたた!豆のつぶてが飛んできたぞ。

「鬼は~そと!福は~うち!!」

泣き出す子供もおるぞ( ´艸`)もっと怖がらせてやる!

「泣き虫鬼👹はいねえかあ!弱虫鬼👹はいねえかあ!」

吾輩から言わせてもらうと、憎まれ役は辛いのだ😢

し・か・し!!可愛いえみかキッズの子供たちのため

「あえて心を鬼にして」(鬼だけに👹(〃艸〃)ムフッ)

恐がらせる!子供たちよ、吾輩に向かってこい!!

そして、病気も吹っ飛ばせ!乗り越えて強くなれ!

いやいや!参った!参った、赤鬼も青鬼も降参じゃ(*_*)

来た時より皆、頼もしい顔をしておるな!

恐い~💦なんて気持ちに打ち勝って

皆大きくなっていくんじゃな。

一緒に記念撮影!パチッ👹 

素晴らしい写真じゃ♪吾輩も鬼の国に1枚持って帰るとするか。

えみかキッズの子供たちよ!吾輩は来年もまた参るぞ。

さらばじゃ!また来年会おう!

(鬼はこっそり逃げていく~♪)