ふわふわ毛糸🧶

今日は毛糸に触れてみます🧶

ふわふわしていて、なんだか温かい(*´ω`*)

引っ張ったら長~くって、丸めたらフワフワ~。

何色にしようかな?

指に巻いて。お友だちと引っ張って。

髪に飾って♡

次々と遊びが生まれます。

楽しい発想が膨らんでいくのも感触遊びのいいところ♡

お友だちの毛糸が欲しい時にはどうするのかな?

「ちょうだい☆って言うんだよ」

小さなやりとりからのコミュニケーション!

机の上に絵が描けちゃった💦

次の色はなにがいい?

1本1本色を選んで、自由な表現に豊かな感性のきらめきを感じます!

手のひらで丸めて、おにぎり、アイス🍧

はいどうぞ!(*´ω`*)

見たて遊びで想像を膨らませるお友だちもいますよ☆

 

小さく丸めて( *´艸`)

まるまる♪こねこね♪

たくさん作るとかわいいね。

立春が過ぎて、えみかのお部屋に花が咲きます。

毛糸で飾った”梅の花”

たくさん咲いて、春がきますよ~(*´ω`*)