ソーラン節

さあ!おどるよ~( `ー´)ノ

今月も、お待ちかねの”モリモリ先生”のソーラン節です!

両手を広げて~!

ぶつからないように( *´艸`)

思いっきり動けるところでスタートしますよ(≧▽≦)

元気オーラいっぱいのモリモリ先生は

お友だちのスイッチをONにしてくれます。

ついつい大きな声で笑ってしまうのは誰ですか?( ´艸`)

今は発表の舞台はありません。

でも、楽しく踊れるように先生は

カッコイイポーズや、変顔も(´゚д゚`)して

「もっともっと!」の声を引き出してくれます!

最後まで頑張る力や、お友だちを励ます優しさ♡

全力で踊ることで育まれる力です!

みんなの笑顔に一体感を感じました。

モリモリ先生、今日もパワー!ありがとうございました( *´艸`)