ソーラン節の仲間と✿

今年度最後のソーラン節の日です✿

コロナウイルスの影響でほとんど発表の場がない1年でした😢

それでも、モリモリ先生のソーラン節には

張り切って参加してくれるお友だちが多く、

「一緒に頑張ろうね!」って声を掛け合う姿に”仲間意識”を感じます。

4月から

”なないろ”の教室に移ってしまうお友だちや、

卒業を機にあまり会えなくなってしまうお友だちがいたりと、

えみかキッズのソーラン節の日も

変化の時を迎えました(;_;)

以前は一緒にステージに上がったり、

おそろいのTシャツを着て、ポーズを決めていた仲間たち!

 

ソーラン節がつなぐ、えみかキッズの輪を嬉しく思っていました。

春は出会いと、別れの季節。

新しくソーラン仲間に入るお友だちにも

この気持ちを伝えていこうね。

今日はいつもとはちょっと違った気持ちで、

最後まで踊りました!

みんなの大好きな人気の明るい曲も

モリモリ先生はリクエストに応えてくれましたよ( *´艸`)

 

一緒に汗をかくって素敵なことですね。

新しい春🌸

みんなの頑張り、いっぱい見られますように!