毎日”お花見🌸”

「今日も暖かい春風が気持ちいいね(*´ω`*)」

「どこにお花見に行こうかな?」

 

えみかキッズの春休みは、

毎日 ”お花見🌸”

たくさん歩いて、春の匂いや風を

五感全部で感じてほしいな。

お友だちと歩くことって楽しいね(*´ω`*)

時には長い遊歩道を30分も歩くこともあります!

体力作りはもちろん、

「がんばれ、がんばれ」って励ましあうことで

自信を持ち、

お友だちを大切にする気持ちが生まれるんですね♡

 

「よくがんばったね~」ってほめられたり

認められた経験をたくさんすることで

自分を大切にする気持ちが育つといいな。

今日もいいお天気!

おひさまが、ポカポカだよ(≧▽≦)

「水筒持った?」

さあ、出発だ~(≧▽≦)