母の日のプレゼント①🌹

今年は5月9日が”母の日”です!

いつも家族のために頑張るお母さんへ

「ありがとう」

を伝える素敵な日ですね(^^♪

 

えみかキッズのお友だちからも「ありがとう」を伝えるべく、

母の日のプレゼント作りがスタートしました!

 

気持ちを込めたメッセージカードもつけちゃいます♪

丁寧に真剣に書くお友だち!

お母さんのどんな表情が浮かんでいるのかな~♡

お母さん、嬉しくって泣いちゃうかも( *´艸`)

 

続いては手形をとりますよ!

今回はきみどり色を使います(^_-)-☆

きみどり色ですよ🌷なぁんでかな?

絵具をぬりぬり、ペタペタ!

感想はどうですか?

「きもちい~」「温かい~」だって!
リポーターになれちゃうね( *´艸`)

絵具のべたべたが苦手だったお友だちも継続して行っていると、

いつの間にか自分から腕まくり!

逃げたりずらしたりせずに上手な手形✋(≧▽≦)

 

さて、この手形は何になるのかな?

母の日のプレゼント②🌹に続きます(^^)/