新しいソーラン節はあのキャラクター!?

今月のソーラン節の日がやってきました!

お友だちの大好きなモリモリ先生に会える日です♡

 

さぁ!蒸し暑さに負けず、”元気モリモリ~❣”

に踊っていきますよ(^_-)-☆

今回は、いつものソーラン節に

あのキャラクターがミックスした新曲をやるそうです!!

そのキャラクターとは・・・

両手をグーにして、ほっぺに当てて・・・「アンパンマン!」

モリモリ先生とアンパンマン!

最強な曲です(; ・`д・´)

モリモリ先生のパワフルなダンスを見ているうちに自然と体が動いてきました♪

ポイントは、「アンパンチ!」のところで、右手を正面に伸ばしてパンチ。

左手は肩の近くでグー!

飛んでいるアンパンマンのイメージです(^^♪

 

かっこよくできたかな?

ソーラン節アンパンマンバージョンをお披露目する機会もあるかも( *´艸`)?

その時まで、たくさん練習しようね☆

張り切って自主練しておきます💦

来月も楽しみです☆