『EMIKA2021』夏祭り準備スタート②

セミたちの元気な鳴き声が聞こえてきましたね!

本格的な夏の訪れを感じます(^^♪

えみかキッズの夏祭りまであと少し!

夏祭り準備パート2~出し物練習編~です(^^)/

 

出し物①魚釣り🐟

トイレットペーパーの芯に模様を描いて作った、お魚さんを釣るよ♪

 

自分が作ったお魚さんめがけて、釣り糸を垂らすお友だち!

よーくねらって・・・引き上げる🎣

じーっと集中するお友だちは、立派な釣り人です☆

実は、本番のお魚さんはお宝✨を持っているよ!

お楽しみに☆

 

出し物②ボーリング🎳

ピンには疫病退散のアマビエちゃんがいますよ。

アマビエちゃんめがけて狙って転がさないと、倒せません💦

ボールは投げるだけではありません!

ゆっくり”ころがす”楽しさもあります!

まっすぐに転がすのは難しいのですが、

諦めずに…

!ストライク( `ー´)ノ!!

練習の成果ですね☆

本番は何本倒せるかな?楽しみだね(*´ω`*)

 

ワクワクの期待感を高めながら、自信を持って本番を迎えられるように

練習頑張ろうね(^^♪