夏の始まりと共にソーラン節🌊

「気を付け!礼!」

「よろしくお願いします!」

元気いっぱいな挨拶で、毎月恒例のソーラン節スタートです☆

 

今月は、素敵な✨コーチのお二人も来てくれました(^^)/

張り切ってがんばるぞ(^_-)-☆

ソーラン節が始まると、

モリモリ先生とコーチのお二人はキレッキレの熱い動き💦

お友だちも負けませんよ!

大きな声で~!

「どっこいしょ~、どっこいしょ!」

みんなで声を合わせると心が一つになります(^^♪

 

汗をかきながら、体を動かすって気持ちが良いね(^^)/

まだまだ踊ります!
先月から練習している、アンパンマンソーラン節です♪

みんな大好きなアンパンマンの曲で、

音楽が始まるとノリノリ☆

かっこよく「あ~~んぱんち!

えみかキッズのお部屋は夏祭りモード!

アンパンマンソーラン節が夏祭りの雰囲気を盛り上げてくれます( *´艸`)

夢中で踊っていると時間はあっという間!

モリモリ先生とコーチのお二人に「ありがとうございます」を伝えましょう♪

 

夏が本格的に始まります!暑さ対策をしながら、たくさん体を動かして元気モリモリ!!に過ごしましょう☆