EMIKA2021~なつまつり🌞~

わっしょいわっしょい!

今年もおみこし担ぎますよ~!

みんなで作った”あまびえちゃん”がゆれています( *´艸`)

えみかキッズの夏まつりと時を同じくして、梅雨が明けました🌞‼

さあ、元気に”EMIKA2021”夏祭りを始めましょ~❕

 

”やっぱノリノリ♬”の楽しいダンスは毎日の練習してきました(^^♪

いいねえ!しっかり動けていますよ~!

えみか縁日のお店に並ぶ、チョコバナナや、ヨーヨーを前に

お祭り気分MAXです!

お祭りを楽しみにしてくださった保護者さまから

「いま、こういうお祭りの縁日ってできないから、嬉しいです」って

温かいお言葉を頂きました♡

お祭りで出店を回って自分で買うワクワクを味わってほしいな(≧▽≦)

出店はチケット制ですよ。

チケットと同じ絵を見つけて交換です。

しっかり見てマッチングしてね。

買ったものを広げて見せ合いっこ☆

りんごあめやチョコバナナを食べるまね☆

それぞれの楽しさや、満足感の表情にほっこりします(≧▽≦)

みんなでヨーヨー対決!なんて、盛り上がりもありました。

 

お魚釣りの真剣さは、

中に大好きな”ゼリー”が入っているのを見ちゃったから(笑)?

「ブドウ味がいいな」なんて真剣。

お勉強の時に、この集中力が生かされるかな( *´艸`)

ボーリングは力を調節したり、両手の動きで方向をコントロールしたり。

意外と難しくて、あまびえのピンが全部倒れた時には

「やったー」って嬉しくなりますね~♡

たくさんのお土産と満足感で、夏のスタートを切れたかな。

夏休みはもう間もなく。

お友だちと一緒に大きくなれますように。

いっぱい遊ぼうね🌞