お船に乗ってどこに行こう?🚢

みんなでお船を作りました☆

お友だちが作ったお船どんなお船かな?

見ていきましょう(*^_^*)

 

海をイメージして波を描いたり、カニさんを描いてみたり、

ハートなどのキュートな形をたくさん描いてみたり、

好きな色を思いっきり塗ってみたりと

個性豊かですね( *´艸`)

色を選んで、いつもと違う素材に描いてみることで、

興味が広がって、もっともっと描きたくなってきますね♡

 

乗り込み部分にはお宝が入っていて、船長さんも乗船しています!

指先をしっかり使って真剣な表情(; ・`д・´)

集中していますね☆

出来上がりを想像することで楽しみも増していきますよ。

 

自分だけのお船のできあがりです♡

お船は浮かばなくては意味がありませんね!

えみかキッズのプールで出航です☆

3,2,1 しゅっぱーつ!

しっかり浮かびました(^^)/

ぷかぷか浮かんで、船長さんも気持ちよさそうです♪

 

お船に乗ってどこに行こうかな?

ハワイかな?アメリカかな?

「お家!」(゚д゚)!

もっと遠くまで行けるんだよ。

みんなで想像の中でお船に乗ってみました( *´艸`)