いろんな色って、面白いね。

えみかキッズのこの夏のテーマは

「着替え」と「色の認識」です。

今週はいろんな色を使って遊んでみましたよ(≧▽≦)

せーの!で黄色にしてね。

はやくはやく(笑)

 

色のカードを使ってのゲームです(*^^*)

全部黄色にできたかな?

 

次は競争!

おやおや、急に力が入ったね(笑)💦

カードを探して裏返していく遊びは、

ビジョントレーニングにもなります。

キョロキョロしながら、次のカードを探してね( *´艸`)

 

そして、体勢を低く保つことで、

遊びながら、体の使い方を知ることにもなります。

「きいろ」

「あか」

と言いながら、お友だちに負けないように頑張る!って

すごい、集中力💦

 

おやつは?

つめた~い”かきごおり”

( *´艸`)「何色にする?」

今度はもっといろんな色で遊んでみようね。