ありがとうを届けよう!敬老の日👴👵

えみか郵便局

 

ポストにお手紙を入れるとなかなか会えない人に届けてくれますね。

今年もコロナウイルスの影響で、おじいちゃん・おばあちゃんに

会えないお友だちもいたと思います(>_<)

こんな時こそ!感謝の気持ちを伝えるべく、ハガキとお手紙を作りましょう♪

 

敬老の日恒例の”手形”に感謝の気持ちを乗せていきます!

夏にボディペインティングを行ったので、

絵具の感触も慣れてきましたね( *´艸`)

ぺったん♪素敵な手☆

昨年よりも大きくなりました♪

なんと!職員よりも手の大きい子もいて、

お友だちの成長を嬉しく思います(*^_^*)

おじいちゃん・おばあちゃんにも成長と感謝の気持ちが伝わりますように!

こんなに大きくなりました!

 

敬老の日待ち遠しいですね☆