ソーラン節🔥

毎月恒例ソーラン節と言えば、

みんな大好き、モリモリ先生とのダンスタイムですよ♡

 

今日も張り切って踊りましょう♪

「構え!」

一列に並んで構えのポーズはとってもかっこいいですね(*´ω`*)

モリモリ先生に負けないぐらいに元気いっぱい踊ります!

声もよくでていますよ( *´艸`)

最後のポーズも決まりました!

 

次は、アンパンマンソーラン節♪

楽しく踊るよ☆

 

さらにさらにガマサンバも踊って、汗だくだくです(;^_^)

 

体を動かすのって楽しいね☆

モリモリ先生のパワーと音楽のパワーで

最後まで踊りきることができました( *´艸`)

 

涼しい日も続き体を動かしやすい季節なので、

たくさん体を動かして体力作りにつなげていきたいですね(*^_^*)

 

次回のソーラン節もお楽しみに☆