11月のカレンダーを作ろう!

11月にはどんな楽しいことが待っているかな?

 

カレンダーを見て見ると、祝日が2回もありますね!

3日の「文化の日」と23日の「勤労感謝の日」です。

他にも、13日は「県民の日」、学校の文化祭があるお友だちもいますね(^^♪

なないろでは、19日と20日に「なないろフェスティバル」という

バザーや作品展も開催され、行事も盛りだくさんな11月です(*^_^*)

 

お友だちと11月への期待感を高めながら、

カレンダー制作スタート!

日曜日と祝日は赤字でね(*^_^*)

11月は30日までですよ!

なぞったり、マッチングシールを貼ったりして

30日まだできたら、飾りを貼って完成です(≧▽≦)

今回は、えみかに来る日などを点シールで貼って、

見通しを持てるようなカレンダーになりました。

 

日々の流れを知ったり、見通しを持てるようになったりと、

カレンダーを役立てていきたいですね(^^♪