ハロウィン絵画教室か👻

ハッピーハロウィン!

ハロウィン絵画教室の始まりですよ(^^)/

 

あれあれ?

魔女さんが来た!と思ったら、まゆき先生でした( *´艸`)

いろんなハロウィングッズが魔法の様に出てきて、

お友だちも興味津々です!

 

ハロウィン気分になったところで、

今日は不思議な浮き出る作品を作ります!

 

クリアファイルにハロウィンをモチーフに

絵をなぞって描いていきますよ♪

なぞる手元に集中しているお友だちは、

とても真剣な表情です(^^♪

ジャックオランタンやネコ、コウモリにオバケ

にぎやかです☆

 

 

オレンジや紫色などハロウィンカラーを使って、

色を塗ったら、完成です♪

完成したクリアファイルに白い画用紙を差し込むことで、

あら不思議!絵が浮き出ているように見えます(◎_◎)!

魔女さんの魔法かな??

 

ハロウィンらしい、

とっても不思議な作品が完成しました!

 

ハロウィンに向けて、仮装の準備も忘れずにね(^^)/