今年最後のソーラン節🔥

毎月恒例モリモリ先生とのソーラン節も、

2021年最後です!!

 

ソーラン節納めということで、

動きにも、かけ声にも力が入るお友だち(*^_^*)

モリモリ先生のキレのある動きとかけ声に合わせて、

「どっこいしょ!どっこいしょ!」

「ソーラン!ソーラン!」

と元気いっぱい踊ります( *´艸`)

 

お友だちのリクエストで、

NiziUのなわとびダンスも変顔バージョン!?で踊り、

大盛り上がり(≧▽≦)

 

最後は、今年えみかキッズのお友だちが練習してきた

アンパンマンソーラン節で締めくくりました!

ソーラン節と馴染み深いアンパンマンの動きで、

楽しく踊るお友だち☆

毎月踊っていたので、上手になりました( *´艸`)

 

楽しいソーラン節の時間はあっという間です!

次、モリモリ先生と会うのは新年の1月なので、

「よいお年をお迎えください!」

のご挨拶をしました(^^♪

 

来年も楽しく踊ろうね(^^)/