クリスマス会の練習

クリスマス会に向けて、
毎日練習をしてきました!

 

ぴしっと並んで、入退場の練習!


音に合わせて行進です♪

 

練習ですが、ドキドキなお友だち!
「緊張する!」と言う声も聞こえてきました💦
舞台に上がると表情が引き締まりますね(><)

緊張しながらも頑張る姿、素敵です!

 

お友だちの発表は、チームに分かれて行います!
チーム分けすることで、
”自分の発表””と”お友だちの発表を見る”の
2つの視点を感じてることができますね。



何回も練習して、本番を迎えることで「できた!」という自信につなげていきたいと思います(^^)



点灯式では、聖なる火をクリスマスツリーに灯し、
静かな雰囲気を感じながら、じっと光を見つめます。

クリスマス会へのワクワクを感じながら、
灯りを灯す練習をしました。

本番は、たくさんのクリスマスツリーに灯りが灯ります!
おたのしみに(≧▽≦)



明日・明後日はクリスマス会当日です🎅

季節の行事「クリスマス」を

赤鼻のトナカイになりきってみんなで楽しんでいきます(^^)/