挨拶をそろえてかっこよく!!

月に一度のソーラン節!!

 

外は雨模様ですが、えみかのみんなは雲を吹き飛ばすほどの気合が入ってます!

ソーラン節を始める前は、まず挨拶を揃えることが基本!

 

ピシっ!!とかっこいい姿勢から大きな声であいさつが出来ると、

かっこいい踊りがより一層かっこよくなります(^^♪

 

構えっ!のポーズで曲が始まるのを待ちます。

 

かっこよく振り付け通りに踊るのももちろんかっこいいですが、

音楽に合わせて跳んだり笑顔で音楽や踊りを楽しむ姿が見られました♪

 

活動前まで少し寒いなぁ、、、と思っていましたが、

踊りだすと白熱してみんな汗をかきながら

「どっこいしょ~どっこいしょ!」「ソーラン!ソーラン!」

 

みんなで息を合わせて大きな声で掛け声をすると

一体感が生まれてすっごく楽しいね(*^_^*)

 

みんな楽しく、キレのいい踊りをみせてくれたので、

ブレている写真ばっかり集まってしまいました、、、(;^ω^)

 

一生懸命活動している証拠です!!

 

みんなの楽しそうに踊っている姿が見えると、

職員もみんな楽しくて、気づけば汗だくです、、!

来月のソーラン節もみんなで音楽と踊りを楽しみながら、

かっこよく踊ろうね!