○○ゲーム

学校からつくと

ホワイトボードの○○ゲームに興味深々

 

みんなになんのゲームでしょう?と問題をだすと

お部屋の中の○をみつける!!や

○をとるゲームだ!!と

いろいろ創造し考える姿がありました★

いろいろな素材でイス取りゲームをしました。

音楽がなると動く、音楽が止まると止まるというように

ルールを説明後ゲームスタート!!

イスの取り合いになってしまい

じゃんけんできめました★

最後まで残れるように必死です

最後の2人になり、お兄さんが

僕は・・・・・と譲る優しいお兄さんです。

負けず嫌いなお兄さん

最後は先生とイス取りゲームをし

勝ててとても嬉しそうでした!!

本当は勝ちたくて★勝ちたくて★

 

とても優しいお兄さんでしたね!!