絵画教室☆彡

 

今日の放課後等デイサービスの活動は、

絵画教室!!!

 

月に一度、絵画専門の先生が来て下さり、

色々な道具を使って、絵画体験をさせてもらっています♪

 

今日はお雛様をテーマに、

思い思いの絵を描きました。

 

力を込めて、クレヨンを使っり

絵の具の時は

ポンポンと画用紙に叩いたり、

薄い色で優しく塗ったりと

筆使いを楽しみました。

ペンや色鉛筆など

違った表現が楽しめました。

絵画の先生は魔法のロウソクも使います。

 

今日のえみか画伯たち

いつになく真剣でした(*’ω’*)

 

素敵なおだいりさまとお雛様がいっぱい!

先生の用意してくれた見本は可愛いピカチュウでしたよ!(^^)!

 

春らしい作品が出来上がりましたね☆彡

もうすぐ、3月。

春よ来い!早く来い‼ですね‼

 

来月はどんな絵画体験が出来るか楽しみです(*^-^*)