ソーラン踊り🎵

 

今日はソーラン踊りでした!

モリモリ先生が来て、教えてくれました(^^♪

大きく体を動かすということを意識して、楽しく踊りました☆

また、繰り返しある同じ振り付けと同じかけ声は

みんなで一緒に練習をし、回数を重ねるごとに

上手になっていく様子が見られました。

 

 

もりもり先生の動きを見て上手に真似が出来るお友達♪

褒められると、更にやる気アップ!!!!

嬉しそうな表情を浮かべながら踊ります(*^-^*)

 

 

動きが難しい時は、子どもたちなりの踊りで、

楽しく踊って表現していますよ☆彡

 

休憩を数回はさみながら踊り、

最後は笑顔で終わることができました!(^^)

 

表現しながら楽しく体を動かす!!

また来月も、元気に踊ろうね!!!