ソーラン節で元気に「どっこいしょ!どっこいしょ‼」

今日は月に一度のソーラン節の日。

モリモリ先生が教えてくれます(≧▽≦)

こんなに暑い日が続いているので、

えみかのお友達はバテバテかな~?

元気に踊れるかな~?チョット心配です。

 

でも、始まってびっくり!!

元気いっぱいのみんなは、

最前列にいて、

やる気満々の姿を見せてくれました。

先生に近づきすぎじゃない⁈

というくらいに迫った位置でした(笑)

 

そして、

音楽が鳴り始めると、すぐに体を動かして、

見よう見まねの動きをしたり、

出来るところを元気に踊ったり、

先生と一緒に踊ったり、

自分の動きを影で見ながら踊ったり!(^^)!

それぞれが楽しみながら行うことが出来ました。

モリモリ先生、ありがとうございました。

 

来週から夏休みになるお友達は、

たくさんの荷持ちを持って帰ってきました。

 

そうなんです!

いよいよ、夏休みが始まるんです!

夏の暑さに負けずに、たくさんのお友達と、

仲良く!楽しく‼元気に‼過ごして行きたいと思ってます。

待ってるね~‼