どんないろが好き?

今日はサーキット!!

平均台を11月から始めて落ちないように~

ゆっくり渡るようになってきました。

でこぼこの平均台もへっちゃら☆

そこで先生は少し難しくしようと!!

サーキットの中に色もマッチング

 

小学生だから平仮名も取り入れながら。

同じ色の文字がかいてある箱に

いれるんだよ!!

 

みんなこの5色は完璧。

 

幼稚園のときは色がわからなかったお友達も

今では1番に答えることができました。

最後にボールをもちながらわたりました。

2つことを同時にすることで

脳が活性化されます。

 

ボールをはんさないように、落とさないように!!

 

あっ。平均台からおとるとワニさんが…..

ワニさんに食べられないようにね。