ダンス♪でお誕生会♪

今日は6月のお誕生会!

自分の番が来た!とわかった6月生まれのお友達は

入って来た時からワクワクしています♡

みんなで大好きな♪パプリカ♪と♪エビカニ♪

で楽しく踊って盛り上がりましょ!

大きく腕を振って「全力笑顔♪全力ダンス♪」

ハッピーバースデー♪も大きな声で歌います(≧▽≦)

今日はお楽しみに 椅子取りゲームもしましたよ!

安全に座蒲団です。

お友達が教えてくれました「うちにはないけど

おばあちゃんちにあるんだよ!」

ふかふかで気持ちがいいね~。

エビカニ♪やリズムの曲に合わせて歩いて~…

あ!止まって!!( *´艸`)

小さなイベントのゲームですが、実は勝ち負けを体験できる機会なのです。

座れなくて悔しい表情のお友達もいました。

でも今日はお友達のお誕生日会(;_;泣かないで我慢しました。

1位のお友達だけでなく、

みんなに💮ハナマル💮

そして、お楽しみは お・や・つ♡

フルーチェを作って食べました(^^♪

牛乳を入れる係、抑えてくれる係、スプーンを分ける係。

みんなのお手伝いで、

完成‼

「また作りた~い」

はいはい、了解!

また作ろうね( *´艸`)