いろんな色々♡わかるかな?

身近にある色なにいろかな?

どんな色が好きかな?

「あお、あお!」と1番に青を取ったお友達がいますよ(≧▽≦)

今日は布遊びです。

柔らかい布は気持ちがいいね。

ふわっと飛ばして、ぎゅっと握って。

まずは感触を確かめて☆

ペットボトルに入れたら、3,2、1 ❕

ニョロニョロってでてきたら、

みんな大笑い(^○^)

透明なパックからは、お花が咲いたように飛び出しました!

さあ、机をどけたら

音楽に合わせて、行進だー!

ピアノに反応するのは「リズム」の動きが身についているのかも♡

お顔にかぶって歩くと、

ぶつかりますよ~(*’▽’)

しっぽにしたり、頭にかぶったり。

同じようにかぶっても、色の違いで、

見えるイメージって違いますね。

カリビアン? ハワイアン?

組み合わせを楽しんで。

気分が変わる体験にもなったかな?

お外は雨でも、いっぱい汗をかきました( *´艸`)