ミニオンとなつまつり♡

やってきました!夏祭り!!

みんながとっても楽しみにしていた、なないろとえみかの夏祭りです!

 

今年のテーマは

「ミニオンのサマーフェスティバル!」

たくさんのミニオンを作りました。

夏休みの初めのころからずっと練習してきた「パプリカ」のダンス!

今日はなないろのお部屋で発表です!

いつもは前に出て、たのしく踊っているお友達(*^_^*)

緊張した表情ですが、大丈夫かな?

かっこよく前に出てご挨拶をするお友達(*^_^*)

人の前に立つって、大人でも緊張しますよね。

でも選ばれて、前に出て、頑張れた事って、

成長のエネルギーになっていくんですよね♡

 

夏祭りの出し物のカードをもらって、

楽しみが増してきました(≧▽≦)

 

ボーリングに、輪投げ、パプリカ投げ、先週からたくさん練習してきました。

ボーリングのボールはどうやって投げるのかな?

今日は自信を持って、練習の成果が発揮できました(^_-)-☆

景品をもらって、笑顔があふれます♡

くじ引きもあるんだって!

何が当たるかな?

いつもと違うイベントにドキドキだったお友だち(*’▽’)

ワクワクと楽しい思い出たくさん、に変わったかな?

お昼はなないろさんが作ったカレーです!

お友だちと同じものを食べる事って、

興味もわいて、おしゃべりも弾みます。

競争して食べないで~(゜o゜)

 

おうちで「カレーはあんまり」って言っていたお友だちも

つられて、パクパク(^_-)-☆

いろんな挑戦があった日になりました。

おやつはもちろん、チョコバナナとかき氷( *´艸`)

みんなの👅はいろんな色になっちゃいました(笑)

 

夏休みもあと数日。楽しい思い出のひとつになったかなあ?

きらきらの笑顔、ありがとう♡