夏の思い出を飾ろう!

夏休みもあと2日。思い出を飾るフォトフレームを作ります(^_-)-☆

お友だちに思い出の写真を見せると

楽しかったことをたくさん思いだしたのか、いい笑顔(*^_^*)

初めに用意したのは、

白い写真立て、砂絵用の綺麗な砂。

夏らしい貝殻の飾り🐚

どんなフォトフレームができるのかな??

砂絵の砂はいつもは感触遊びで使います。

さらさら。いろんな色があって触りたくなります。

今日は塩のボトルに入れて、ふりかけます!

色の組み合わせで雰囲気も変わりますね(^^♪

 

貝殻にはビーズの飾りもつけてあって

「きれーい!」って好きな物を選んで貼りました。

乾いて持ち帰るのが嬉しくて嬉しくて( *´艸`)

早くママに見せたいな♡

夏休み、えみかのプールもたくさん入ったね。

車でお水遊びにも行きました(*^_^*)

消防署見学、流しソーメン、えみかの夏まつり!

お友だちとおみこしを担いだこと、

みんなでおかわりしてカレーを食べたこと☆

写真を見ると、どこを切り取っても

楽しい思い出です。

この夏、私たちも子どもたちの笑顔に、成長する姿に

素敵な思い出をいただきました。

ありがとう♡

フォトフレームはささやかなプレゼントです( *´艸`)