運動の秋!高崎自然の森🌳

秋といえば・・・読書の秋!食欲の秋!スポーツの秋!

秋の楽しみはたくさんありますね(^^♪

えみかキッズのお友だちは、なないろのお友だちと一緒に高崎自然の森へ♪

とはいえ…今日は10月とは思えない暑さ…です💦

木陰の涼しい所を選んでいきましょ(^^♪

お友達と手をつなぎながら、一生懸命歩きます!

汗をかきながらも、歩いて行くと小さなお山が見えてきましたよ❕

さあ、

誰が1番早く頂上にたどり着けるか競争です!!

バッタやカエルを見つけて追いかけっこしているお友だち、

お花を摘むお友だち(^_-)-☆

自然ってサイコーです‼

それぞれに楽しむことができました(^^♪

今日はお外でのお弁当も楽しみました✨

いつも美味しいお弁当ですが、

お外でみんな一緒に食べるとよりおいしいですね😋

 

高崎自然の森には、木でできた遊具もあるんです。

足元の揺れる遊具や、平均台。

はじめはクリアできなくても、応援されながらもう1回!

時間を気にせず、ゆっくりとどうぞ( *´艸`)

広々していて、なないろのお兄さんとサッカーの練習も楽しめました。

ザリガニ釣りをしたお友だちもいましたよ🎣

 

たくさんの発見があった高崎自然の森!

暑い中、たくさん体を動かし、最後まで歩くことができました!

今月は秋の遠足も予定しています🍂

どんな秋を楽しめるかな?