小さい秋を見つけたよ🍂

「歩いて公園に行くよ!」って言ったら、

「やった~!!」

みんな公園が大好き(≧▽≦)

どんな発見があるのかな?

今日のミッションは たくさん歩くこと♪秋を見つけること♪

最初の発見はなあに?

「はっぱ🍂をパリパリする~!」

遊歩道には落ち葉がいっぱい!

踏んだ時の感触や音はとっても楽しいね♪

きれいな葉っぱがたくさんあるよ!

砂場のケーキにきれいな色が飾られました( *´艸`)

クリスマスケーキかな?

「ちがうよ、どんぐりケーキだよ~」

ちょっと食べたら…( *´艸`)

わあ、たくさん。どんぐりがでてきました!

たくさん、どんぐり探しに行こう~!

秋の探検隊、名前はなあに?

あれあれ、寄り道(笑) 遊具にも挑戦( *´艸`)

怖いって言っていたターザンロープも

楽しくってお友だちの真似をしてみたら一人で出来ちゃいました(^_-)-☆

帰り道でも黄色い葉っぱ🍂拾っていこうね。

「どんぐりもね」(^_-)-☆

たくさん拾って、工作に使いましょ☆