何色選んで、プレゼント?♡

 

2月といえば、節分だけではありませんね(*´ω`*)

そうそう!

大好き!って伝える日(≧▽≦)

思いを込めて、バレンタインカードを作りましょ♡

カードは何色がいい?

「ピンク!」「むらさき!」

えみかキッズでは色を楽しむ療育を取り入れています。

色の印象って不思議なので、

お友だちにも好きな色や、

似合う色、成長の中で変化していく好みがあります。

ピンク!って言うと思ったお友だちが、

急に違う色を選ぶこともあるのです(´ω`*)

今日は手形もぎゅ~っと押して、

素敵なカードにしましょ!

ママにかな?パパにかな?

大好き!って気持ち、伝わるといいね( *´艸`)

ハッピーバレンタイン💕(≧▽≦)