父の日制作②~完成~

6月21日の父の日!

さて、楽しみにしていたプレゼントが完成しました!

何ができたかな?

金メダル!

お父さんの顔はどんな顔?

お父さんのお顔を思い浮かべて~

お正月の福笑いから「顔の認識」ができるように

お絵かきにも顔、表情、を取り入れてきました。

自分から「わらったかおだよ~」と言ってくれるお友だちも

ふえてきましたよ!

 

どのお父さんも優しいお顔です( *´艸`)

意外と似ていることに…。

大好きなお父さんのために一生懸命作ることができました!

 

お花にもシールを貼って、仕上げます(≧▽≦)

メッセージカードには

気持ちを込めて「ありがとう」

 

いつも頑張ってくれる人に感謝の気持ちを持てるといいですね(^^♪